ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

食欲が出てきたみたい

入院中の父は、昨日の夕食を1/3しか食べられなかったので、ちょっと心配で、夕食の時間に立ち会える様に面会に行きました。

先に15:00頃に妹と面会に行きました。父は眠っていたので、また後で来ましょう、なんて言っているうちに目覚めました。今日の朝ごはんと昼ごはんは、お腹が空いていたので、残さず食べたとの事。

眠そうだったので、一旦病院をでて、網戸の網を買ったり、コーヒーを飲んで時間を潰して、晩ご飯に間に合うように、病院に戻りました。

今晩の夕食は父は完食しまして、薬もあっという間に飲みました。ちょっと熱があるようで、暑いからと掛け布団をはいでいたものの、食欲が出てくれば、回復も早いと言うものです。

明日、血液型検査をして、良ければ退院の日程を決めるそうです。

良い結果が出れば良いのですが。