ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

着るものがない

暑いのか寒いのか・・・。この季節、どっちつかずの季節です。秋と夏が綱引きしている様な毎日。

毎年、いったい何を着たらいいのか分かりません。毎年です。でも、毎年どうにかこうにかやり繰りして、ある物を重ねて誤魔化し、季節をやり過ごしています。

毎年、着るものがないと感じ、どうしようと思うのです。我ながら成長が感じられません。

電車では、ノースリーブのワンピースや素足でサンダルを履いている人がいれば、その隣の人は冬物のセーターを着込んでいます。素晴らしく季節にあった支度の人もいます。この季節、得てして女性の方がバラエティに飛んでいますね。

今日は雨が降ったし、明日も天気が悪そう。

さて、明日はどうやって自分と世間を誤魔化しましょうか?