ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

手付かずの事が多々あって

そろそろドロドロが不足して来たので、金田一耕助シリーズで補強しようと、昨日、図書館に予約しました。

本日図書館から予約した本を取りにくるように電話がありました。

早いなぁ!

希望としては、今年中に「金田一耕助のファイル」20作を読了したいのです。19と20は上下巻なので、あと7作9冊。あと2ヶ月で読み終われるかしら?

今年もあと2ヶ月と押し詰まって来ましたが、やり終えない事どころか、手がついていない事が色々あって、茫然とします。

とりあえず、健康には気をつけて、少しでも手をつけていきたいと思います。

あぁ・・・。イヤっ!