ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

盛り上がりそうな今年のハロウィン

Happy Halloween !

一日早いけど。

今年は日にちの並びが良いから、今夜当たりあちこちでハロウィン・パーティが盛り上がっていることでしょう。

昨年、日本ではハロウィンが過去最高の盛り上がりだったとか。今年は記録を更新しそうですね。

便乗商法も盛んらしいです。先週買った第三のビール(?) は、なんとハロウィン・パッケージとかで、缶にカボチャ大王のデザインがなされていました。味はいつも通りだと思いますが。( 初めて飲んだ製品だったので、普段の味は不明です。)

まぁ、楽しいのはいいですよね。ただ、マナーは守って、安全に楽しんでもらいたいです。

私は、今年もハロウィンは不参加です。

イメージ 1