ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

クリスマス・イブ 2015

Merry Christmas !

クリスマス・イブですね。

と、言っても、私は特に何もしないのですが。

今年は本当にあらゆる事が面倒で、「ま、いいか」とばかりに何もやりません。冬至の日もかぼちゃも煮なかったし、柚子湯にも入らなかったし。クリスマスもツリーもケーキも用意しませんでした。

もぉ、ただの普通の日です。仕事に行って、帰って来て、普通ご飯、録画したドラマを見て、本を読んで寝ます。今年は「明石家サンタのクリスマス・プレゼント」も見ないかも。

とにかく私史上最低に盛り上がらないクリスマスかも、です。何か、疲れちゃって、うっかりしているうちにクリスマスになってしまったと言う感じです。

それでも、世界中の心優しい人々に、心から楽しいクリスマスをお送り下さいと申し上げます。愛のある日でありますように。

イメージ 1