ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年の抱負

今日は自分でもビックリする程、朝寝坊をしてしまいました。年々、年と共に朝寝坊が出来なくなってきて、休みの日でも結構きちんと朝起きられるようになりました。寝ているのは結構エネルギーが必要なので、年と取ると寝ていられず早起きになるのだそうです。

しかし、今日の私はよく寝ました。年末年始の休暇の時も、朝には起きられていたのに、休み明けに5日続けて働いたら、疲れていたのでしょうか。

ま、おかげで予定は大幅に変更しましたが、頑張って出掛けました。おかげでちょっとは得るものがありました。出掛けるのが面倒だったので、どうしようかと悩んだのですが。行動あるのみですね。

私は行動力が無いので、今年は行動力向上を目標にしたいです。

なんか、小学生の新年の抱負の様ですが、そういえば小学生の頃にも同じ事を挙げていた気もします。

人間って、年をとってもあまり変わらないのかもしれないです。やっぱり、今年の抱負は「行動力を着ける」でしょうか。

イメージ 1