ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

挫折のすき焼き

明日もお休みだと思うと嬉しい日曜日です。

実はすき焼きをしようとしていて、昨日買い出しに行ったのですが、なんと春菊が売り切れていて、昨日は春菊意外の材料を買って帰宅。もう一軒、スーパーに行く気力が無かったので、翌日( 本日 ) に予定変更。

スポーツジムの帰りに春菊を買う事にしたのですが、そのスーパーでは春菊は1パック198円で、なんと高価な春菊かと、別のスーパーに行きました。しかし、そこでも春菊は1パック198円、もう諦めてここで購入。

しかし、なんだかくたびれてしまった上、お腹もすかないので、材料は冷蔵庫に入れて、明日こそすき焼きの予定です。

すき焼きって、材料の種類が多いですよね。途中で挫折しそうなくらいに。

でも、明日こそすき焼きにします。今から楽しみです。