ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ヒップ・スカーフ、頂きました

私はスポーツ・ジムでベリー・ダンスをベースにしたダンス・プログラムに出ています。ベリー・ダンスはヒップ・スカーフというコインがジャラジャラ付いたスカーフを腰に巻いて踊るのです。ジムでは自前のスカーフを持参しなくても貸し出しています。

参加者の大半は自前のスカーフを持参しています。中には衣装も凝って、だんだん派手になっている方たちもいます。

私は、行けても月に3回しか参加出来ないのと、手ぶらで参加出来るのが良くて、貸し出しのスカーフを毎回借りています。私にとっては、このクラスは運動の一環で、衣装に凝る気も無いのです。

昨日、いつも私の斜め左手で踊っているおばさまから、「新しく買ったので、良かったら使って」と、ヒップ・スカーフを頂きました。

私、別に欲しいとも思っていなかったし、買う気なら買えるんです。ただ、ジムのを借りていればいいかな、と思っていました。手ぶらで行けるし。

でも、ありがたい事です。そのおばさまが、気にかけて下さっていた事がありがたいです。ありがたく早速昨日のクラスから使わせて頂いています。

いや~、驚きました。何かを欲しいと思ったら、強くwantすれば、自然に寄って来るとは言いますが、wantしなくてもやって来ましたよ。

私、強烈に欲しい物があるのですが、そろそろ向こうからやって来ないでしょうか? 熱烈歓迎、なんですけど。