ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春よ来い!

昨日から、また寒くなりましたね。2月なんだから当たり前と言えば当たり前なのですが、日曜日がもうすぐ夏日と言うくらい暖かく、と言うより暑く、半袖Tシャツで遊んでいる子どももいました。

あー、こう急に暖かくなったり、寒くなったり、身体がついて行けません。

ニュースで梅の花が満開なのに雪景色という風景を見ましたが、どっちかにしてくれよ、って感じです。

生家の薔薇も、ある暖かい日にうっかり咲いてしまったのが一つあり、「あれ~、まちがえちゃった」とばかりに枯れたまま枝の先に付いています。

それでも、今年は暖かい日が多く、寒さに弱い私としては、結構過ごし易いです。

ああ、あと少し、寒いのを我慢ですね。早く春が来ないかな~。