ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

こたつヒーターの故障

雨降り。実によく降ります。しかも、今日は突然寒い。あぁ~、また冬が戻ってきたようです。月曜日は20℃位あって、暑い位だったのに。

もう、そこ迄春が来ている今になって、なんとこたつが壊れてしまいました。正確にはこたつヒーター。2年前に購入して、暖かくていい具合だったのに。2年で故障とは、いささか早いような。

先週、修理の問い合わせをしたものの、あまり親切ではなかったので、新しく購入したらを検討してみました。でも、修理して使う方向でいこうと、本日再度問い合わせ。

前回のオペレーターさんより、話易くて親切なオペレーターさんでした。修理に出すと直るまで2週間位かかるとの事。昭和チェックです。今時、時間かかりすぎです。2週間もかかったら、直って家に戻って来た時は、もうすっかり春で、そのまま仕舞いそうです。

あー、どうしよう~。やっぱり修理かしら~?

やれやれ、一難去ってまた一難。こうやって人生は過ぎて行くのですね~。