ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

母の日墓参り

早いもので今年も母の日。例年通り、母の日墓参りに行きました。今年はカーネーションだけでなく、菊やなんやかや色々な話を備えました。

他のお墓でカーネーションだけ活けられているお墓があり、「ああ、母の日で墓参りに来たな」と思いました。その他にもカーネーションと他の花が活けられているお墓があり、きっとご同様なのでしょう。

お墓では後に残されたダメな家族の無事をお祈りいたしました。

家の御仏壇には菊数種の他のにひまわりを2種類3本と淡いピンクのカーネーションを1輪、活けてきました。

母の日おめでとう。世界中のお母さんと子ども達に特別な楽しい一日で有ったら、幸いです。

イメージ 1


我が家では薔薇が盛りです