ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

アイスクリームの日

5月9日は「アイスクリームの日」なのだとか。

そんな事を昼休みに見ていたら、本日サーティーワンアイスクリームで初の顧客感謝デーを行うとか。シングルのアイスクリームをどのフレーバーでも100円で提供するとのお知らせをチェック。各店舗で実施時間が違うので、店舗で確認して行く様にとの事。

行かないと!

会社帰りに電車を乗り換える秋葉原サーティーワンアイスクリームの店舗があるのよね。時間を確認したところ18:00~21:30まで実施とか。

行きました。もぅ、驚きました。凄い行列が出来ていて、2階にある店舗に入る為に1階に長蛇の列が出来ていました。警備員さんやお店の方まで出て、行列の整理。並んでいるのも老若男女です。

購入できた人は、幸せそうにアイスクリームをあちこちで食べています。

それでも20分位でアイスクリームをゲットしました。

100円だし、並んで買ったので、いつも以上に美味しいアイスクリームも気がしました。

サーティーワンアイスクリームさん、粋な計らいに感謝です。

アイスクリームの素晴らしいところは、食べると誰でも笑顔にしてしまうところです。

今年もたくさんアイスクリームをたべます。

イメージ 1