ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

梅雨時の楽しい過ごし方とは

私が知らない間に、今年は梅雨に突入。5日の日曜日から関東は梅雨入りしたのだとか。

今年は5月があまり5月らしくなかったな、と思います。最近、暑い日もあるものの、寒暖の差が大きく、肌寒い日もあり、一体何を着たらいいのか困ります。

毎年やっているのに梅雨時って、一体何を着ていたやら、一体どう過ごしていたやら。

毎年考えるのは、雨の時期に夏の服をミシンで縫うのは素敵な梅雨時の過ごし方では、という事。しかし、未だに実現できていないのですが。

ミシンもあるし、少しは洋裁の腕を磨けたらな、と思うこの頃です。

イメージ 1