ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

参院選投票日の日曜日

今日は参院選。投票に行かなくちゃ、と思いながら、先週さぼったジムへ。

ベリーダンスを元にしたダンスのクラスでは、先週から新しい曲と振りになったのですが、なんとも踊ってます感があるプログラムに。今日初めてだったので、戸惑いましたが、楽しいのは確か。先週さぼったのが恨めしい。

ダンスの後はヨガのクラスを受けて、図書館へ。5冊も本を持っていたので重くて辛かったのですな、返却。また、新たに借りてきました。

ドラッグストアで買い物をして、なんとか投票会場へ。無事に投票を済ませました。

一旦帰宅し、食糧の買い出しです。

今日はなんだか充実した一日になりました。選挙速報を見ています。でも、22:00からはウィンブルドン、男子シングル決勝を見ます。

とても日曜日的な日でした。

イメージ 1