ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

オリンピック 男子リレー

今日は朝からいいものを見せて頂きました。

何と無くテレビをつけて、オリンピックを眺めていたのです。そうしたら、陸上が始まりました。

男子400mリレー、凄かったですね。日本のチームがなんと銀メダルですよ!

凄い事です。ボルト率いるジャマイカを始め、アメリカ、イギリスなど、強豪揃い。最後はぶっちぎりのボルトを挟んでアメリカと日本が競っていて、日本が競り勝ってしまいました!

今回の日本の選手皆がいい走りでした。解説によると、チーム・ワークの勝利らしいです。

今まで、男子リレーで最高位は銅メダルだそうで、今回日本初の銀メダル。

日本の陸上競技も進化しているのですね。

とにかく、いいレースを見せて頂きまして、とても楽しかったし、嬉しい気持ちになりました。

頑張ったリレー・チームと支えた方たちにおめでとうを申し上げます。これからも頑張って欲しいです。次のオリンピックでも、期待しています。

イメージ 1


思わずテレビの画面を撮りました。