ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

おごりのアイスクリーム

今週はハードで長かった。先週4日もフラフラ遊んでいて、今週は5日間ひたすら仕事だったので、とにかく長かったです。

長かった今週は、アイスクリームを食べておしまいにしようと、秋葉原サーティーワンへ。ソフトバンクからのおごりです。

行ってみてびっくり。すごい行列ができていました。並ぶこと10分、何とかアイスクリームに辿り着きました。

老いも若きもソフトバンクからのおごりでアイスクリームを舐めている姿は壮絶でした。

ソフトバンクさん、ごちそうさまでした。アイスクリーム、美味しく頂きました。来週もよろしくお願いします。

イメージ 1