ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

関東、初雪

都内で11月の積雪は54年ぶりなんだとか。

朝、家を出る時は結構大きな雪が降っていましたが、お昼にはもう雨です。

積もらないと思うとホッとしました。朝の時点では、電車動くのかな、と思っていましたが、きちんと出社できました。むしろ、今夜帰省するのですが、きちんと電車が動くか不安。この調子では大丈夫そうです。

今夜帰省する埼玉北部も、明日行く群馬県も、都心より寒いので、雪が積もったら嫌だなと思っています。明日晴れらしいので、なんとか父の通院は無事に行けそうです。

今年はおかしな気象ですね。そして、気持ちの問題か、やたらと長い11月を過ごしています。

今年もあと僅かです。