ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

安心して下さい、間に合いますよ

昨日の影響か、今朝は寒かった。生家から父のホームへ行き、そこから介護タクシー群馬県の病院に行く予定でした。

なんと、朝寝坊。大急ぎで支度したのですが、なんと、いつもより病院の予約時間が遅く、介護タクシーのお迎え時間を遅く頼んであったのを忘れていまして、間に合いました。

それにしても、今日は病院が混みまして、10:30の予約で13:00になってもお薬が貰えておらず。ホームに戻ったら14:00でした。

父は昼食を出して貰ったものの、空腹から時間が経ってしまい、食べたく無いとの事。それでもおかずだけでも食べて昼食を終えたのが14:30過ぎ。もうすぐおやつの時間でしたが、私たちも空腹で、後はホームにお願いして帰って来ました。

何だか疲れて、眠くて仕方が無い一日でした。