ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

イイニクの日

今日はイイニク(1129)の日なのだそうです。

最近、何かの業界が決めた、こういう日が多いです。でも、毎月29日はニクの日なので、これはありかと。

本当はスーパーでお肉を買おうと思っていたのですが、またしても就活をしていて、書類を作っていて遅くなってしまいました。

そこで、バーガーキングでワッパーを購入。小さいサイズは食べた事があったものの、通常サイズは初めて。実はマックのカルビが乗っているのも頭を過ったのですが、今回はワッパーに。

テイクアウトして、家で開いてビックリ! デカい!デカ過ぎる‼
味は、ファーストフード的でした。

最近、日本もバーガー屋さんがずいぶん出来て来ましたね。そういうお店のは美味しいですね。

でも、時々はファーストフードのハンバーガーもいいですね。

イメージ 1