ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

公園の梅林

今日は、ポカポカ陽気で、風の無い所に居ると汗をかく程。

父のホームに面会に行きまして、あまりにも天気が良いのでウッドデッキで日光浴をしました。その後、おやつを頂き、近くのスポーツ公園の梅林が、開花しているので、散歩に行こうかという話になりました。

今日は土曜日で、父はリハビリ・プログラムがある日だったので、断念。すっかりその気にさせたのに、梅を見に行くのは延期となりました。

昨日、ホームの帰りに寄ってみたところ、半分位の木は既に開花していて、梅のいい香りが漂っていました。

昨年、休憩所になっている東屋で見かけた猫が、今年も同じ東屋で日光浴していました。どうやら、この猫はやはりこの梅林の管理人なのではないかと思われます。

イメージ 1


2週間後も、多分いい具合に咲いているのではと、期待しています。

イメージ 2