ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

北朝鮮 金正男 氏 殺害事件、続報続々

北朝鮮金正男 氏殺害事件の続報続々ですね。

それにしても、女スパイ2名による毒針での殺害、と伝えたられていましたが、共犯が5人とか、実行犯の女性が逮捕されたりとか、なんだかスパイ映画かドラマのようです。

金正男 氏は一族では唯一、北朝鮮以外とも話が通じる人物と言われていたようですね。

北朝鮮の本日の様子などを報道していましたが、国内では正男 氏が殺害された事は報道されていないらしいです。それどころか、「将軍様の正当な後継が脅かされる心配が排除された」と言うような、北朝鮮高官の挨拶の言葉。

犯人は北朝鮮金正恩 氏なのではないかと勘繰ってしまいますね。

まだまだ続報が入りそうです。

イメージ 1