ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やる気が出ない日

なんだか今日はやる気が出ません。

実は先週は月・水・金と一日おきに各社に伺いました。月曜日はA社の二次面接、水曜日はB社の筆記試験、金曜日はB社の面接でした。間の火・木曜日はハローワークでお仕事さがし。グッタリしました。

そして、A社・B社は応募した最後の会社でして、他がもう無いのです。ネタ切れ。もちろん、その前の週もフルに動いているのに、応募先の収穫が無く、応募出来ずにいたのでした。

種蒔きをしなくては。まだ結果待ちながら、次の種を蒔いておかないと。

分かっているものの、気持ちが乗らないのです。取り敢えず、身体を現地に持って行けば、気持ちも乗ってくるかなと、ハローワークに行った後に、応募書類を作ろうとPC利用が出来るスペースに行き、始めてみたものの、ダメ。あ~、ヤダ。やりたく無い、と別の事をやって帰って来ました。明日こそ頑張ります。

なんか、気持ちが疲れています。気分転換して、なんとか取り組めるようにしないと。ま、そんな日もあるという事で。

イメージ 1