ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

そろそろ半袖

今日も暑いくらいの陽気でした。それなのに夕方から雨が降り始め、今や土砂降りです。

毎年4月ってこんなに暑くなったり、雨が降ったりするのでしたっけ?今年だけでしょうか?

暖かくなってきたので、午前中の活動開始時刻がだんだん早くなってきました。なんだか虫と同じなのが、人類としては情けないのですが、寒がりで冷え性なので、寒さには弱いのです。

おかげで日中の時間が長くなりました。だからって特にどうという事では無いのですが、フットワークは軽くなっています。

今日は気分転換にハローワークの後でウィンドウショッピングをしました。買わないのですが、結構真剣に選んだりしてしまうのです。そろそろ半袖を出さないと。何が今年は活躍しそうかしら~と考えるのも楽しいのです。

春なので気持ちも明るく行きましょう。

イメージ 1