ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ホットヨガを初体験

1月8日(日) にジムに行って以来、今日はジムに行きました。ダンスのクラスも新しいプログラムになったはず、とかなり楽しみに。

ところが、この4月の改変でそのダンスプログラム自体が無くなってしまったそうで、今日は何をすればいいのとしばし呆然。

その時間はエアロビクスになっていたので、ウン十年ぶりにエアロビクスをやりました。

ヨガのクラスもホットヨガになっていて、28℃の室温の中でヨガをしました。エアロビクスで汗だくになり、その汗がひかないうちにホットヨガをしたので、最初から汗だく。

ホットヨガは初めてだったのですが、私は普通のいいのですが。普通のヨガはこのジムでは1クラスだけになってしまった様で、ちょっとね~。きっと3ヶ月位で普通のクラスにしてという意見が出て来ると期待しています。

今日はマシンを使ってのトレーニングも行いました。

急にこんなにやって、きっと明日は筋肉痛でしょう。でも、久々の運動は気持ちが良かったので、続けていこうと思います。

イメージ 1