ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

笑って生きていきたい

気がつけばもう4月中旬も終わりそう。あんなにピンク一色だった桜の木も、すっかり葉桜になっています。

月日が経つのは早い。気持ちはなかなか立ち直らない。

何だか疲れてしまって、気分が乗りません。早目の五月病かしら?でも、グズグズ言っていても誰も何とかしてくれるわけでは無いので、とりあえず身体だけでも現地に運んでみましょうと、マメにお仕事チェックはしているものの、収穫無し。やれやれ。

でも、最近よく料理しているので、まぁそんなに悪くは無いでしょう。昨年は、一体何を食べて生活していたのか分からない位、ボーッとしていました。今年はもう少し意識的に意欲を持って生活して行きたいと思っています。

泣いても笑っても同じ時間。だったら笑って生きていきたいと思います。

頑張ろう。

イメージ 1


頂き物の組み立て式の最中です。一口サイズ。