ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

穏やかな日、でも退屈

昨日、衣替えをした途端、今日は結構涼しい日でした。毛布を干していたら、急に土砂降りになり、大急ぎで取り込んだのに、その後また晴れ間が出ました。やれやれ、なんとも忙しい天候です。

昨日、就職活動はお休みして衣替えをしたりしていたので、気分転換になり、割と今日は前向きになりました。

しかし、実際には今日は収穫の無い日でした。こちらもやれやれです。

最近、やけに小説が読みたくて、家にいる日はひたすら読んでいます。1冊読むと、次々と読みたくてなり、キリがありません。

心穏やかに過ごせる毎日は有難いものの、最近この生活にも飽きてきています。

早く次に行きたい、と言うのが本音です。

イメージ 1