ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

セミナー後半

今日は2週間前に参加したセミナーの続編に行って来ました。

今回は、面接に呼んでもらえる書類作りと採用を勝ち取る面接の極意を教えて頂きました。

こういう点に気を付けたいなと、今更ながらに思いました。

10:00から16:00で、間1時間の昼食を挟んでみっちりとやりましたが、有意義なセミナーでした。実践で役立てたいです。

セミナー後、前回も参加されていた女性で、独身子ナシ無職という私と似た境遇の方とお茶をしまして、情報交換。お互いに頑張りましょうと、励まし合いました。

家に戻ったら18:00になっていて、大急ぎで帰省の用意をして、今電車で移動中です。

明日、あさってと父の用事があり、日曜日は妹と出掛ける事になっています。

3日間は就活が出来ないので、ちょっと後ろめたい気持ちではあります。でも、せっかくなので、楽しもうと思います。

イメージ 1