ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

いつもの日常

普通の月曜日が戻って来ました。と言っても、別に週末が特別だったわけではないのですが。ちょっとイレギュラーだっただけです。

この頃、午前中の時間が楽しみです。特に11時台のEテレがお気に入り。今までの人生で見ることがなかった料理番組を見て、曜日ごとにエクササイズやスイーツなどの特集番組を見て、新たな知識を仕入れています。

ただ、最近ちょっと憂鬱でもあります。用事があっても、朝から活動すると昼前に終わってしまい、やる事がないなぁ~と感じる事もあり、ちょっと憂鬱になります。もちろん、家の中の事はやろうと思えばいくらでもあるのですが、それはあまりやりたくないし。

夕方になると、ホッとします。鬱の人みたいですが、本音です。

私は働きたい。働いている人を見るといいな~と思います。よくお世話になるのが図書館の方やハローワークの相談員の方、スーパーの店員さん、飲食店の店員さんなど。皆、働いている人は輝いてますね。

きっとゴールはもう少し。頑張って行きましょう。

イメージ 1