ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

足が早い6月

6月は早く過ぎていくような気がしています。もう19日ですよ。なんだかパッとしないうちに、2/3が過ぎてしまいました。

昨日は父の日でしたが、今年は何もしませんでした。たまたまカレンダーの都合です。それに、もう何をあげたらいいのか。衣類や帽子などの小物も今のところ不自由していないし、夏の衣類も十分あります。

もちろん物ではなくて、お食事会とかどこかに出かけるとかでもいいのでしょうが、それも既に一通りやってしまった気がしています。お食事会と言っても、高齢になるとそんなに色々食べられない。

父の日ではなくても、今度天気が良い時にでもまたコーヒーを飲みにでも連れて行こうと思います。昨年行って、父がすっかり気に入ったビピンパのお店にも、また行きたいし。

今週は活動できる日が少ないので、しっかり頑張ろうと思います。それと共に、「片づけ祭り」開催中なので、片づけます。

やれやれ。

いえいえ、祭りなのですから盛り上がっていかないと!

イメージ 1