ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

整形外科の血液検査の結果

夕べ、遅い時間に久々に緑茶を飲んだら眠れなくなってしまいました。

せっかくなので読んでいた本の続きを読んでいたら、朝になってしまいまして、今度はヘンな時間に眠いのでした。

今日は整形外科に行く日でした。前回の血液検査の結果が出ていまして、前よりいい結果でした。カルシウムもリンも大丈夫、前回少し少なかった総蛋白も大丈夫な範囲に、白血球数も大丈夫でした。整形外科的には健康な状態らしいです。

とりあえずよかった。骨のお薬は月に一度飲めばいいものに変更する事にしました。

調剤薬局で1粒骨のお薬を頂きました。明日、早速飲んでみます。

骨はコツコツ気長に治療していかないと。骨密度の成績が良くなかったものの、治療を続けていればそのうち良くなるでしょう。気長に、急がば回れの精神で行こうと思います。

イメージ 1

妻沼聖天山の仁王門近くにいた猫。