ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

生活が通常に戻る

世間はお盆休みですが、私は通常の生活に戻りました。

今日は割と時間の余裕が有りながら、やる事は一通りやり終わるといういい日でした。

しかも、10日(木) に突然右の薬指が紫色に内出血して、一人大騒ぎをしてしまった箇所が、綺麗サッパリ治りました。

えぇーっ! 驚きました。クリニックで頂いた塗り薬を数回塗ったのと、湿布を指のサイズに切ったのを巻いて一晩寝ただけで、こんなに治るとは。クリニックに行く必要は無かったのでは、と思います。次回は頂いた塗り薬と湿布が沢山残っているので、それで対処します。

人体って、何十年も人間やっていても、素人にはわけが分からない事が幾らでもあるものですね。

とりあえず、健康が一番です。

イメージ 1