ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

土砂降りの一日

今日は朝からずっと雨降り。結構な降りだったので、少し落ち着いてから郵便局に行こうと思って、ひたすら待っていました。

ところが、落ち着くどころか更に酷い降りになり、外出するのに勇気が必要な程。

15:00になってしまったので、予定していたスケジュールを全て取り止めて、郵便局に行くだけで良しとしました。

予定を取り止めて、時間があったので、先日片付けをしていて出て来たハウス食品の黒胡麻プリンの素でプリンを作りました。

昨日から気温も低く涼しくて良いのですが、雨が降り過ぎです。今年の梅雨は空梅雨だったのに、今、復讐するように雨が降ると酷い降りになります。

まだ夏真っ盛りのはずなのに、今年はもう秋の様な気がしています。

イメージ 1