ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

なかなか行けないスポーツ・ジム

一度行かなくなると、スポーツ・ジムってまた行くのが面倒で仕方ありません。運動しないといけないのだけどな~、と思いながらも腰が重くてついつい先送り。

今日もサボってしまいました。ホット・ヨガが嫌って言うのもあります。嫌なら出なければ良いのですが、ホットでないヨガはたった1クラスで、日曜日の午前中。

今迄、ダンスしてヨガしてサーキット・トレーニングして、という流れを組み立て直す時期かもしれません。

運動不足なので、なんとか運動する機会を作らないと。

運動する代わりに一日中在宅して、昨日借りた小説を読んで過ごしました。

あ~、やれやれ。

イメージ 1