ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

強雨なので帰ります

今日も雨降りです。しかも、天気予報によると終日強雨。

そこで、雨足が弱まったところを見計らって、駅まで移動し、今現在、電車で移動中です。

昨日帰省したのですが、昨日のうちに帰れば良かったかも。昨日は生家に一泊して、今日は父の所に寄らずに帰る事にしました。選挙にも行かなくちゃならないし、本日は強雨、明日は台風の予定だし、電車が強雨で止まったりする前に帰りたいと思いまして。

火曜日あたりから晴れ間が出るようなので、妹に父にウールのコートと冬物の帽子を届けてもらうよう依頼してきました。

妹が風邪をひいていて、生家は風邪の巣になっており、私も風邪の初期のようなので、早く帰って、薬を飲んで暖かくして過ごそうと思います。

連日の雨降り、もう十分です。