ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今日はあれこれ

今日も寒い一日でした。

しかし、午前中から予定があって、通勤客よりちょっと遅い9:00には外出しました。

水道橋のしごとセンターで、アドバイザーさんとの面談でした。月に2回、お願いしているのですが、誰かに励ましてもらわないと、なかなか一人で就活するのは辛いのです。人にあって話を聴いてもらうのも、相談するのも大切です。一人でやっているとダラダラしてしまうので、次回までに少しでも全身させておかないとと言う気になるのも良いです。

今日はあれもこれもでした。

面談の後、上野で美術展に行きました。アメ横で、お菓子を2つの店で購入。その後、上野のハローワークへ行き、仕事検索。

上野駅宮城県の物産展をやっていたので覗いたり。伊達政宗のコスプレの方たちが会場を盛り上げていました。

寒い一日でしたが、出かけてみれば結構大丈夫でした。

明日から、スケジュールがいっぱいで、今から気分がぐったりしています。少しでも暖かくなれば良いのですが。

イメージ 1

上野公園のスターバックスの前に出現したスノーマン。