ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

自分の事も大切

昨日、父の通院の付き添いだったので、今日から自分の生活に戻りました。気持ち的には月曜日の様でした。

人間とは不思議なものです。私は土日休みの仕事の時期が長かったせいか、月曜日が一週間の始まりとして身体に染み付いてしまっている様です。

さあさあ、川口の図書館もその上のPCをいつも借りているスペースも先週の土曜日から復活しています。月曜日から私もまた再起動と思っていたところです。一日遅れたものの、気持ちはしっかりとあるので、足取り軽く出かけました。

図書館がいつも通り使えるのも嬉しい。PCがいつも通り使えるのも嬉しいのです。

そろそろ確定申告にも行かなくてはならず、それは自分の分と父の分と両方です。気を付けていないと生家の用事ばかりで2月3月は終わってしまいそうです。

家の事ばかりしていないで、自分の事もやらないと。

気がついたら花見のシーズンになっていそうで怖い今日この頃です。

イメージ 1