ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

短い一週間

今週はものすごく短く感じました。月曜日に通院の付き添いに行ったのが大きいかも。

オリンピックももうすぐ終わり。今日も日本はメダルを取りましたね。女子カーリングが銅メダル。試合中のおやつタイムが話題になりましたね。私も北海道銘菓「赤いサイロ」を食べてみたい。

女子スピード・スケート マススタートの高木菜那選手が金メダル。初代女王との事。高木姉妹だけでメダル5個(姉2個、妹3個)だそうで、凄い姉妹ですね。

楽しかったオリンピックも、あと1日かぁ。その後はまたいつもの生活に戻るのです。

来週はスケジュールが一杯なので、へたらない様にしなくては。今からちょっと憂鬱です。今日は心置きなくのんびりと過ごしました。

もう梅があちこちで咲いていて、春がすぐ近くまで来ているのを感じます。

イメージ 1