ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

疲れが取れない

今日は疲れがとれず、予定がなければ一日寝ていたい位でした。

しかし、就職アドバイザーさんとの面談を予定していて、老骨に鞭を打って出かけました。

今日はアドバイザーさんが沢山資料を用意してくれており、助かりました。

実は近々2社、面接があり、ちょっと気持ちが忙しくなっています。

身体が疲れているとは言え、せっかく出かけたので有効に使うべく、帰りにハローワークにも寄りました。

栄養ドリンク剤好きの妹が、昨日バッグから持参していたドリンク剤を出して、付き添いの旅の途中で飲んだのには驚きました。ここで飲むのか、と思ったので。

帰宅してから私も冷蔵庫に入っていたドリンク剤を妹に倣って飲んでみました。その時は元気が回復した様な気になりましたが、今朝はぐったり。こんな状態で今週を乗り切れるのか、とちょっと不安ではあります。

若いつもりでも、身体は確実に年を取っているのだなと感じました。