ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっぱりスッキリしない

昨日、長々と電車にのっていた割に、今日の私は元気でした。

そうとは言っても、今日はサクッと帰って、ステーキを焼いて食べました。

食べようと買っていたのに、機会を逸してずっと冷蔵庫で待機していました。

ステーキを食べたら、とても元気が出ました。人間が単純なのか。

会社は相変わらずおかしな事ばかり。一応、順々と色々な所から仕事を引き継いでいて、日々仕事は増えてはいるものの、スッキリしない事が多すぎる。

本気で他を当たろうかなぁ。行ける土曜日はハローワークで仕事検索もしているものの、今週末の様に、急に予定が入ると行けなくなってしまうのが辛いところ。

ちょっと、真剣に再度仕事を探そうかと考えています。