ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

対コロンビア戦、勝っちゃいました!

サッカー・ワールドカップ。本日、日本の初戦のコロンビア戦でした。

なんと!日本が2-1で勝ちました‼

前回のブラジル大会では対コロンビア戦では1-4でコテコテにやられてしまったので、その相手に4年後に勝つとは嬉しいですね。

ワールドカップ恒例の動物占いなるもので、日本vsコロンビア戦は、どの動物もコロンビアが勝つと占っていたのに、日本が勝っちゃいました。

今回のワールドカップは中々分からない大会かもしれません。格下と言われているチームが勝ったり引き分けたり。強豪とされているチームと力が拮抗しているのかもしれません。メキシコが今回の優勝候補のドイツに勝ったのも青天の霹靂でした。

我らがサムライブルーも是非勝ち進んで貰いたい。あと2つ勝って、コマを進めて欲しいです。

今日の勝利、おめでとう!