ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

しつこく諦めない姿勢が凄い

今日は先日、採血をした結果を聞いて、今後の治療の相談をする為に整形外科に行きました。しかし、なんと今日から28日までお休み!これは困りましたが、仕方が無いので29日に出直しです。

なんだろう、このタイミングの悪さ。行いが悪いのかしら?

でも、今日は父の用事が2つ済んだので、まあ前進しているのでしょう。

それにしても今朝のポルトガルとイランの戦いも熱戦でしたね。イランの最後までしつこく諦めない姿勢は凄かった。私も見習いたいです。

どうも私はお武家様体質というか諦めがよすぎるきらいがあります。世間の人を見ていると、驚く程図々しい人が多く、あんなに要求して良いものかと、驚きます。

私も今より少しでも神経を太くして、世の中を渡って行きたいと思います。

イメージ 1