ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

加藤剛さん死去

ダウンタウン松本人志さん言うところの世界三大美男の一人である加藤剛さんの訃報。

加藤剛さんと言えば、なんと言っても「大岡越前」でしょう。

子供の頃、家族で毎週楽しみに見ていました。竹脇無我さん扮する医師の伊織との美男二人の共演シーンが素晴らしく、子ども心にもうっとりしていました。

お年を召してからもCMでお元気な姿を見せていましたね。

昭和を代表する美男俳優でした。加藤剛さんは、気品溢れる容姿と佇まいの俳優だったと思います。

いつの間にか80歳を過ぎていたのですね。

このところ、昭和時代から活躍していた有名人の訃報が相次ぐようです。時代は遠くになりましたね。平成ももう終わるのですからね。

加藤剛さんのご冥福を御祈りいたします。