ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

瓶詰めのそぼろ

今日はまた、うんざりする程暑かった。埼玉県、37℃ですよ。外を歩いていると、まるでサウナの中を歩いている様。苦しくて冷房の効いている所以外に居たくないと言うのが本音でした。

父の面会に行ったのですが、先日差し入れたそぼろの瓶詰め、大成功だったようで、父はご飯にそぼろをかけてもらい、モリモリ食べているようです。牛そぼろと鶏そぼろの瓶詰めを差し入れたのですが、もう1瓶終わりそうとの事で、ホームの帰りにスーパーに寄り、補給用に鮭のそぼろと鶏そぼろを買いました。

とりあえずご飯がよく食べられれば良いです。

明日はホームの納涼祭に出かけます。