ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ひたすら応募書類作成

今日からまた新しい一週間のスタート。先週は週3日もしごとセンターに出かけていたり、今応募しようとして作成中の書類に苦しめられていて、何とか1件応募書類を送りました。

今、とりあえずでも応募しようとしている物が数件あります。アドバイザーさんやジョブ・コーディネーターさんから紹介されたものは、とりあえず全て応募してみようかなと思って。

今日も書類作成で唸っていましたが、なんとか1件応募。もう1件.作っている途中で時間切れの為、明日に繰越です。

季節は秋になってしまいましたよ。でも、何だかんだやる気はあるのです。

頑張れ、私!