ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

習慣性の生き物

このところよく午前中から外出しているのと、お天気の具合でなかなか夏物の洗濯が進みません。それでもぼちぼち進んでいます。

すっかり寒くなってきました。今年もそらそろ衣替えをしなくては。

外出が続くと家でじっくりして居られなくなるのは不思議なものです。どこかに出かけなくてはと身体が立ち上がってしまう感じです。

人間って不思議。じっと家に居ると出かけるのが億劫になる。慣れと言うものなのか、習慣性がついてしまう生き物なのかもしれませんね。

いい習慣が付くと良いけれど。

明日はまたお出かけです。

イメージ 1

羽田空港限定のコカコーラ?