ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

羽田空港

羽田空港に用事があり、行ってきました。

浜松町からモノレールに乗ったのですが、あまりに久しぶりで、まるで遠足に行くように気分はウキウキ。

天王洲アイルでほとんどの人が降りてしまい、車内は快適になりました。以前、このモノレールで毎日通っていたことがあるな~と、ちょっと感慨に耽りました。

イメージ 2

イメージ 3


さて、羽田空港

イメージ 1


空港って単純に大好きです。飛行機を見ると、何処かに旅に出たくなります。

用事を済ませてから、本日ご一緒した方々とデッキに登り、飛行機を眺めました。

イメージ 4


それだけでも楽しい経験です。

あとはご一緒した方がお土産を見たいと言うので、延々とお土産売り場を覗きました。まるで東京のデパートの食品売り場の様な充実ぶりです。あちこちで試食に差し出されるお菓子をご馳走になりました。

たまには空港に行ってみるのも楽しいですね。おすすめスポットです。

イメージ 5

ランチはフードコートに入っていた洋食の「ヨシカミ」さんのオムライスを頂きました。オムライスを食べるのは何年ぶりだろう?