ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

家に居るのが快適

あれっ⁉

私、24日(木)に外出して以来、なんと4日間もじっとお籠りしていました。だって、家に居るのが快適なんですもん。

そして、一ヶ月程ずっと読んでいるのに読み終わらず、ちょっと精神的負担になっていた2冊の本を、本日遂に読み終えました。

他にやる事があるのにね~。

それにしても日増しに寒くなっていきます。朝起きるのがどんどん辛くなっていきます。

毎年同じ事を繰り返しているなぁ。でも、あまり上手にならないなぁ。充実した人生を送るのってなかなか難しい。とりあえず、毎日を良い一日だったと感じて終えられる様に生きていくしかなさそうです。

これからのシーズン、フィギュア・スケートでも見ながらね。