ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ハロウィン

ハッピー・ハロウィン!

イメージ 1


私は何もやらないのですが、ハロウィンに参加される方は楽しいハロウィンをお楽しみ下さい。

今日はジョブ・コーディネーターとの面談でした。午前中に面談とお仕事探しは終え、ハロウィンだから丸亀製麺で坦々うどんを食べました。色がハロウィン・カラー。いや、ただのこじつけです。

一応ハローワークも行きました。立ち上がりが早いので、その段階で13:00。

東京駅で降りて、用事を2つ片付けました。

今日はハロウィンだけあって、デパートはハロウィン一色。至る所に魔女がおりました。

今年は良くないニュースとして渋谷のハロウィンの大騒ぎが話題になっていますが、徒党を組んで騒ぎたいだけの人が増えているのかなとの印象を抱きました。本来日本には縁もゆかりもない行事で、仮装するという部分だけでこれだけ盛んになっている気がします。楽しくパーティをするなり、パレードに参加するなり、節操を持って楽しんでもらいたいです。

馬鹿騒ぎをして他人に迷惑をかける連中は、あの世から蘇った霊達にこの世から連れ去ってもらっても良いです。

日本で仮装してハロウィンに参加する事はないでしょうが、魔女の帽子はちょっと被ってみたいかなと思います。

ま、楽しいハロウィンをお過ごしください!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4