ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今週もお疲れ様

今日は疲れました。首と肩がガチガチ。

今日はひたすらPCでの作業をしていました。来週発行するメルマガの準備をしていまして、慣れないシステムを使っているので、手間暇がかかってしまいました。でも、どうにか完成。あのシステム、もう少し使いやすいといいのにな、慣れるまでが大変かなと感じています。何回か触っていれば、かなり要領よく出来るようにはなりそうです。

この頃、1日の終わりはくたびれ果てていて、家にやっと辿り着いているような具合です。

そこから晩御飯の準備なんてしたくなくて、適当におせんべいを食べてます。今週の私の夕食は、ほぼ煎餅です。そして連日ビールもどきを飲んでしまっています。だって、ビールやビールに準ずる泡の出る飲み物を飲むと、「あー、今日も頑張った~、お疲れ様っ!」て気になるじゃ無いですか。

今週もつつがなく働けて良かった。明日からお休みなのが有難いです。