ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お昼ご飯を食べすぎです

今日は、いったい何時に終わるのかと、お昼ご飯を多目に食べて、夕方以降の空腹に対応していました。

ところが。なんだかどんどん終わってしまい、15分残業しただけで済みました。

今日は校了日だったのです。昨日は色校の日だったので、物凄く気楽に出社したら、土日のうちに来ていた修正依頼の多さに驚きました。

この後に及んでいったいどうした、と言うくらいの件数で、ゲンナリ。印刷物の版下を作ってしまった後なのに。

それでもサクサクと仕事して、昨日は定時で帰りました。予定もあったので。

昨日がそんなだったので、今日はどうかと意気込んでいたら、割とスムーズに捗りました、どんどん終わりました。

帰れないかも、と沢山ランチを食べていたのにね。

今日は晩御飯、食べられそうにありません。人生の楽しみを少し棒に振ったような気もするのでした。